来場案内

来場登録方法

ビジネスチャンスEXPO in TOKYO は終了いたしました。
多数の皆様のご来場、誠にありがとうございました。

STEP.01

表示される登録フォームに従って、メールアドレスの登録とパスワードの設定を行ってください。

STEP.02

登録したメールアドレス宛に認証コードが記載されたメールが送信されます。

STEP.03

認証コードを入力すると、メールアドレスの登録が完了します。

STEP.04

メールアドレスの登録後、来場者情報の登録を行ってください。

STEP.05

情報登録完了後、登録完了メールが届きます。完了メール記載のマイページより来場者証を「A4・カラー」で印刷し、会場にお持ちください。

*会期中2日間有効です。

名刺交換機能について

訪問したブースの情報を、マイページで管理することが可能です。

名刺交換機能のイメージイラスト

オンライン展のご紹介(会期:11月27日~12月11日)

本展出展者の出展予定製品の閲覧や資料のダウンロードが可能です。
ご来場前に出展者情報を収集したい方、ご都合によりご来場できない方など、ぜひご活用ください

オンライン展示会 トップページのサンプル画面

出展社検索ページ

カテゴリーによる検索機能をご用意しております。各出展分野に関連するカテゴリーの中から気になる分野をクリックするだけで、関連企業のブースが表示されます。

オンライン展示会 出展者ブースのサンプル画面

出展者ページ

シンプルな表示により、欲しい情報へ直感的にコンタクトできます。また、資料ダウンロード、問い合わせフォームも実装しています。

出展者ブースでは下記の機能を実装しています。

出展企業紹介や製品・サービスPR動画の閲覧

各出展企業の会社紹介や、製品・サービスのPR動画や画像を閲覧することが可能です。

出展企業の資料ダウンロード

各出展企業のパンフレットや製品・サービス提案シート等をダウンロードすることができます。

問い合わせ機能

出展企業に対し、ブース付随の問い合わせフォームからメッセージを送信することができます。

アポイントメント調整

事前に出展企業とのアポイントメントを調整することができます。

出展者一覧

『フード』、『ライフスタイル』、『ものづくり』、『サービス・DX』の4分野に関連する企業独自の製品・サービスを持つ約300社・団体のみなさまにご出展いただきます。

会場案内図

会場の案内図をご覧いただけます。

会場案内図
ページトップへ